2018年4月14日(土)・15日(日)
『おとなの平屋暮らし~ 理想的な敷地内同居』

平屋立面

岡山市北区建部町に、敷地内で理想的な二世帯の暮らしが実現できることになりました。最初にお会いしたのが2016年の6月。当初は完全二世帯住宅でのご検討でした。
最終的に既存家屋を残して他の建屋を解体。
そして空いたスペースで平屋を建てることに決断されたのが、その年の11月。
そこから色々な準備をして、ご家族一丸となって進めてきました。
着工が2017年の秋口。生活しながらの工事でご苦労もあったと思います。
ご夫婦と母上のそれぞれのプライバシーを確保しつつ、平屋に2つのトイレ。
室内の建具はすべて引き戸。お孫さんが集う小上がりの畳スペースに、楽しいロフト。長期優良住宅に制震ダンパーを装備した安心安全なお宅です。
同一敷地内に、それぞれのプライバシーを確保できるという理想的な暮らし方。
これからはじまる生活が楽しみです。

2日間、お施主様のご厚意で内覧会を開催させていただきます。
皆様の住まいづくりのご参考になれば幸いです。是非この機会をお見逃しなく!

<会場までの地図>
アクセス

開催時間:10:00 - 17:00
会場:岡山市北区建部
※駐車場の数が限られております。お手数ですが、ご来場の際は下記までご連絡お願い致します。電話番号:0120-466-670
[記事公開日]2018/03/16