おかやま住宅工房からのお知らせ

おかやま住宅工房からのお知らせです。完成見学会の様子も更新しております。

岡山市南区福田で『大屋根、本焼き、そして格子』住宅見学会を開催しました。

見学会

初めてお会いしたのが2017年2月。

ご縁があり、このたび土地取得と住まいつくりのお手伝いをさせていただくことになりました。
住宅街にもかかわらず、少し長閑さがのこる素敵な住宅地。

将来を見据え、一階だけで暮らせるように、「平屋ベースの二階建て」になっています。
大きな屋根が特徴的で、本焼き板と倉敷格子の競演が、和の演出をしています。
内装には、お施主様の夢が詰まっています。
吹き抜け勾配天井広々とした玄関に土間収納、そして無垢のカウンターニッチ。
アールの壁が和を醸し出しています。
特注のキッチン、そして小上がりの隠れ家的書斎コーナー。
悟りの窓を室内に設けおり、遊び心満載のお宅の完成見学会でした。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
御施主様、近隣の皆様、2日間ご協力頂きありがとうございました。

リビング
リビング
茶室
室内
[記事公開日]2020/01/17

新年のご挨拶

旧年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。

新年を迎えるにあたり、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

本年もより一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

おかやま住宅工房代表 舞原 繁栄
スタッフ一同共

[記事公開日]2020/01/08

年末年始の営業に関しまして

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

・2019年12月29日~2020年1月6日

[記事公開日]2019/12/30