おかやま住宅工房からのお知らせ

おかやま住宅工房からのお知らせです。完成見学会の様子も更新しております。

新年あいさつ

謹んで新春のご祝詞を申し上げます。
昨年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますとともに、本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

おかやま住宅工房代表 野﨑 和良
スタッフ一同共

[記事公開日]2011/12/04

2011.12.3(土)2011.12.4(日)都窪郡早島町で完成見学会を行いました。

*

土曜日も心配していた雨もさほど降らず、2日間で75組程のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

ご来場いただいた方の中には、お施主様のご友人や職場の同僚の方々もおられ本当に楽しい見学会でした。

また今回の見学会の題名にもなっております水槽土間はダイニングからも見える設計となっており、多くの皆さまに大変ご好評を頂きました。

最後になりましたが、ご協力いただきましたお施主様、近隣住民の皆さま、ありがとうございました。

[記事公開日]2011/12/03

2011.11.19(土)2011.11.20(日)完成見学会を開催いたしました。

*

久しぶりに完成見学会を開催いたしました。

3.11の震災後の初めての完成見学会でした。思えば当時は給湯器や合板、断熱材が市場から消え、当社親会社のウッディーワールドのざきでさえも資材を仕入れることが困難になってりました。

そんな状況があり、当初の計画からはずいぶん時間がかかりましたが、無事完成見学会を開催できる状況になり、とてもうれしく感じました。

見学会は足もとの悪い中、2日間で約40組のお客さまにご来場いただきました。

とてもすっきりとした今回のお宅は、お越しいただいた多くの方にご好評をいただきました。

最後になりましたが、ご協力いただきましたお施主様、近隣住民の方々、ありがとうございました。

[記事公開日]2011/11/19