2024年3月2日(土)・3日(日)
『終の棲家への建て替え』

この見学会は新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、1時間に一組の予約しか受けれません。ご希望に添えない場合は、何卒ご容赦ください。

2022年8月にお会いしたのが最初でした。建て替えの計画のご相談を受けて進めてきました。
建て替えの際に施主様がすべきことは多く、とても大変です。
まず、解体までの片付け作業がハードルとなり、その次に仮住まいへの引っ越し手続き等、さまざまな準備が必要になります。
それらをこなしながらマイホームの打合せが同時進行で進んでいきます。
途中、行政上の手続きが難航したり色々な苦労の末、満を持して完成の運びとなりました。

本焼き板の黒が渋い外観。
中に入ると落ち着いた雰囲気になっており、間取りは老後に備えての造りにしています。
玄関扉は3枚引戸で開口部を広くとり、収納もふんだんにとっています。
お施主様のご希望間取りをベースに、平屋ベースの二階建てで、一階ですべてこなせるように作りこんでいます。
性能面では認定長期優良住宅で耐震等級3に制振ダンパー搭載、高気密高断熱になっています。

2日間、お施主様のご厚意で内覧会を開催させていただきます。
皆様の住まいづくりのご参考になれば幸いです。
是非この機会をお見逃しなく!

ご予約の受付は見学会の前日17:00で締め切りとなります。

<会場までの地図>

開催時間:10:00 - 17:00
会場:岡山市北区北方
※駐車場の数が限られております。お手数ですが、ご来場の際は下記までご連絡お願いいたします。電話番号:0120-466-670
[記事公開日]2024/02/12