2019年10月26日(土)・27日(日)
『 デニムの町、児島に住まうL型平屋の暮らし方 」

平屋立面

初めて弊社にご来店いただいたのが2018年の6月。
デニムの町児島で、終の棲家として定住されるご覚悟をお話しいただいて、土地探しからのスタートでした。
相互で土地情報を寄せ合い、昨年夏に今の土地に巡り合えました。
調整区域での土地で、許認可関係等がなかなか進まず、土地の契約が1月、地鎮祭が5月、そして竣工を迎えます。
調整区域の難点は、土地決済までに時間がかかることですが、裏を返せばしっかりプランが練れるという利点があります。
将来を見据えた平屋暮らし。L型に構えた配置計画。
L型配置にした理由は、プライベート空間とワークスペースをそれぞれ効率的に配置。
特にワークスペースの動線関係、オンとオフの切替えができる暮らし。
我々も考え付かないアイデアを次々とプランに落とし込んできました。
本当に施主様ご夫婦のセンスに脱帽の素敵なお住まいになりました。
ここから始まる児島での暮らし。デニムの生産地「児島」にふさわしいお宅の完成です。

2日間、お施主様のご厚意で内覧会を開催させていただきます。
皆様の住まいづくりのご参考になれば幸いです。
是非この機会をお見逃しなく!

<会場までの地図>
会場までの地図

開催時間:10:00 - 17:00
会場:倉敷市児島小川
※駐車場の数が限られております。お手数ですが、ご来場の際は下記までご連絡お願い致します。電話番号:0120-466-670
[記事公開日]2019/10/03