おかやま住宅工房からのお知らせ

おかやま住宅工房からのお知らせです。完成見学会の様子も更新しております。

赤磐市下市で『スタイリッシュで豊かな暮らし』住宅見学会を開催しました。

外観

岡山市内にも、山陽インターにもアクセスが良い、利便性兼ね備えた好立地。
土地の交渉からお手伝いさせて頂きました。
二階建てではありますが、将来一階部分ですべて生活も完結できるような設計になっています。
広い玄関に、土間収納、洗面室と脱衣室を分けることにより室内干しができるように計画。
ウォークインクロゼットも食品庫もすべて一階にあります。
外観はすっきりとしたアースカラーでまとめています。
これからはじまる新生活、素敵なご家族が紡いでいく物語が愉しみです。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
御施主様、近隣の皆様、2日間ご協力頂きありがとうございました。

お客様と
ダイニング
和室
玄関
[記事公開日]2018/09/19

瀬戸内市邑久町福元で『平屋ベースの暮らし方』住宅見学会を開催しました。

二階建て

瀬戸内市邑久町に2階建ですが、1階部分だけで暮らせるお宅が完成しました。
定年退職されて、リフォームか建替えかを悩んだ末に、建替えを決断。
ご相談を受けてから、仮住まいの段取り、解体の段取り、その他諸々お世話をさせていただきました。
高気密高断熱、長期優良住宅に加え、制振ダンパーを標準搭載し、将来起こりうる災害にも備えています。

猛暑の中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
御施主様、近隣の皆様、2日間ご協力頂きありがとうございました。

外観
室内
居間
ダイニング
[記事公開日]2018/08/30

第27回住まい夢フェアに参加します

第28回住まい夢フェア

おかやま住宅工房は今年も「第27回住まい夢フェア」に参加いたします。
住宅建築会社と家にまつわるいろんなメーカー90社が参加する中四国最大級の住宅イベントということもあり、会場は毎年7000人から8000人の来場者で賑わいます。

当日は、みなさまのさまざまな住まいの悩みなどを解決すべくお手伝いさせていただきます。おかやま住宅工房のブースが目に入りましたら、お気軽に声をかけてください。

昨年参加した時の様子です。

ブース

 

第27回「住まい夢フェア」
日時:2018年6月30日(土)、7月1日(日) 10:00〜17:00 入場無料
場所:コンベックス岡山 大展示場

公式サイト
http://www.sumai-yumefair.net/

[記事公開日]2018/06/08